趣のある和の家

一見古民家をリフォームしたような外観で、新築とは思えない味のある雰囲気が感じられます。
玄関脇の土間収納はオープンな見せる収納とご夫婦の思い出の自転車を飾れるスペースを設けました。
L型の広々キッチンはモルタル、木、ステンレス、素材をたくさんミックスしてリビングのシンボルに!
リビングから一段下がった畳スペースは、扉を仕切って寝室にもなります。
さらに、畳スペースからつながる外のデッキは深い下屋をつくり、アウトドアリビングとしてゆっくりとくつろげるスペースになっています。
趣のある和のイメージとモルタルや鉄など、素材の味をふんだんに活かしたオリジナル感溢れるお家が完成しました。
ギャラリー


































土地面積 | 201.54㎡(60.95坪) |
延床面積 | 151.79㎡(45.92坪) |
家族構成 | ご夫婦+お子さま |
構造 | 木造2階建て |
こだわりのポイント

理想のお風呂
水回りを2階にもっていくことで念願のバルコニーにつながるお風呂が実現!
2階のプライベート空間に設けたインナーバルコニーは、太陽光がたっぷり入る家事のはかどるステキな空間に。