リフォーム

広々テラスリフォーム

こんにちは!

今日は広々テラスリフォームをビフォーから完成まで。

まずはビフォーから

<before>

既存はテラスなどは何もなく、植物たちのスペースでした。

ここにデッキを新規に設置していきます。

まずはテラスの骨組みを組み立て

窓も入り、腰高まではレンガ調のブリックタイルを貼る準備

タイル貼り終わり!
すっかり完成の雰囲気に近づきました。

デッキ部分の土台を作り、いざデッキ施工!
と思いきや、木工事の写真が無いという失態につき、完成にジャンプします😂笑

<AFTER>

入口からみた見た景色。
窓には全面的に木々たちが見えて、とっても素敵な空間。

奥側はさらに広くなっていて、ヨガマットが敷いてありました☺︎
広々していて、体いっぱい使ってヨガも楽しめそうです♪
ワンちゃんのベッドも置いてあって、気持ちよくかけまわっている姿が目に浮かびますね。

椅子に座ってコーヒーを飲みながら読書なんて贅沢な時間、癒し!

日除けのシェードは陽射しをやんわりとしてくれて、雰囲気もいい感じに◎
木々とあいまってカフェみたいでした♪

テラスリフォーム、いかがでしたか?
ビフォーとアフターが同じ空間とは思えないですよね。
空間を有効活用した素敵なリフォームになりました☺︎
それにしても、自然を感じながらリラックスできる場所が自宅にあるなんて素敵だなぁ。

お施主さま、ありがとうございました!

Youtubeもぜひチェックしてみてね〜👍

関連記事

TOP