戸建リノベーション

築50年の戸建てをリノベーションしました!

こんにちは!

SOUKEN編集者です!

 

今回は、築50年の戸建てをリノベーションが完成しましたのでご紹介します!

 

まずは外観からです!

1階と2階をツートンカラーで分けました!

 

屋根付きの駐車場や駐輪場もあるので

雨の日でも安心ですね!

玄関の床はモルタルを使用してシンプルに仕上げています!

フローリングとの段差も低いので、お年寄りの方も安心ですね!

収納スペースもたくさんあるので、困ることはないですね!

 

綺麗な廊下を進んでいくと・・・

広々LDK!

日中は光も差して明るいです!

 

広々キッチンは収納もたくさんできる仕様になっています!

普段はスライドドアを閉めることで空間をスッキリできます!

 

他には和室もあり、和やかな空間を作りました!

 

WCには手洗い場を設けており、来客時にも便利ですね!

 

洗面室にはSOUKENオリジナルの物干しパイプを設置しており

雨の日には大活躍間違いなし!!

 

浴室には足を伸ばせる程の浴槽を設置

リラックス空間で疲れを癒せます♫

 

 

2階に上がる道中には、小窓から光が差し込んで温かみがあります。

 

2階上がってすぐのこちらの2部屋・・・

 

とても綺麗なお部屋ですが、この2部屋にはある秘密が・・・

 

 

 

共有の収納になっております!!

お布団や季節物の収納に役立ちそうです!

いちいち部屋を行き来しなくてもいいのは楽ですね!

 

 

 

いかがだったでしょうか?

築50年の古さを感じさせず、現代風の綺麗な建物に生まれ変わりました!

生まれ変わったこちらのお家で快適な生活を送っていただけたらと思います!

 

 

ご依頼いただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

YouTubeにも投稿してありますので、是非そちらもご覧ください。

 

関連記事

TOP