注文住宅

練馬区の注文住宅⑥

こんにちは~。

練馬区の注文住宅は中も外も
同時進行中!

今日は外の様子をお届け!

ギンギラからのホワイティ!!

太陽の光だって反射する。。。
それがホワイティ!
まぶし~!!

謎の落とし穴ゾーンも、徐々にカタチが
見えてきました!!

中のような外のような。。。
外のような中のような。。。

進化途中ですが、オシャレな空間に
なりそうな予感♪

新たな謎の物体も発見↓

う~ん、気になります!

ちなみに

庇もホワイティ!

仕上げ段階になって、だんだん分かってきたことが。。。
そうです!こちらのお家は
「白」がコンセプトなのです!!

お施主様の好きな色♪

好きな色、形、デザイン、アイテムetc
取り入れることができるのも
注文住宅ならでは!!!

ワクワクが止まりません!

 

夢のホワイティに、どんどん近づく
こちらの注文住宅!

これからも目が話せません!!

関連記事

TOP