戸建リノベーション

川口市の戸建リノベ③

こんにちは!

外張り断熱でバッチリ仕上がって来ている川口市の戸建てリノベ。

ルーフィング状態だった屋根はこんな感じに

ガルバリウムの平葺屋根

ルーフィングが見えているすきっ歯のところは
棟包がこの後しっかり取り付きますのでご安心を♪

断熱が終わった外壁はガルステージを施行中

ガルステージ施工

ブラックガルステージ

ネオブラックのガルステージ、めっちゃ良き・・・・
ネオってなに・・・
かっこいいな・・・
そろそろネオSOUKENの時代かな・・・

お次は建物内をチェック!

川口市の戸建てリノベーション

なかなか洒落乙なアングルではないか。

川口市のリフォーム

戸建て改装工事

木工事真っ只中!
気になるのはこの天井

杉板張りの天井

杉板が張られています!
SOUKENオフィスの天井も板張りですが、
時間の経過と共にどんどん味わい深くなってきて
いい感じになるんですよね〜。
そしてこのアイテムも

トップライト

ユニットバス

TL&UB♡(トップライトとユニットバス)

木工事(ボード貼り)

ちらりほらりとボード張りも始まりました!

どんどん進む内装工事、どんな風に仕上がっていくことやら・・・♪

 

関連記事

TOP