戸建リノベーション

さいたま市の戸建てリノベ①

さいたま市見沼区で戸建てのリノベーションがスタート!
20年近くお住まいだった戸建て住宅、生活スタイルの変化に合わせてリノベーションすることになりました。
まずは既存から↓

お施主様は一旦仮住まいへ、そして生活雑貨たちも引越し、家の中は空っぽに。
ここから解体していきます!

チャーミングな歯抜け階段。笑
ギャンギャンに解体して、間取りもかなり変わる予定!

戸建ての解体ってすごく難しい。
ただ壊せばいいってもんじゃない、
ちゃんと考えありきで壊されていきます。

これからさらに素敵な家に生まれ変わるワクワクを胸に!
木工事へと進んでいきますよ♫

関連記事

TOP