未分類

戸田市新築倉庫⑥

戸田市の新築倉庫、完成お引き渡し編!

広い駐車場とシンプルですっきりした外観に仕上がりました!
晴天の中、お施主様に立ち会っていただき、お引き渡しです

工事用キーから本キーへの切り替えの瞬間
どういう仕組みなのか、いつまで経っても不思議です

倉庫なだけあって、中はどーんとだだっ広い空間!
天井高もとっても高く、照明はめちゃんこ眩しい!笑

倉庫内の一角に事務所も併設されています

事務所の中はこんな感じ!
とっても素敵でしょう????
もう家みたいな雰囲気です^^

窓からもたっぷり陽の光が入って明るい事務所内。
断熱性能もあげているので、夏場にあっつい事務所になることもなく
仕事がはかどりまくりますね!

設備の詳細などを一通りご説明

入り口すぐ横のこの棚はいわゆる靴置き場だったんですが
「勿体ないからほかのことに使います」
とおっしゃっていて、確かに!となりました笑

電動シャッターを解放するとこんな感じ。
シャッターは外からリモコンで開閉できて
最近は本当になんでも進化していますね。
最後はお施主様と記念撮影!

お施主様、このたびはありがとうございました!
新しい出発に携われたことを嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

TOP