外装事業部

ビル外壁塗装③

板橋のビル改修、完成しました!
元々変化がわかりずらい施工のため、わかりやすそうなところだけをピックアップ☝️
←before after→で載せていきますね。

これはちょっと光の加減がアフターに忖度ありそう?笑
いえいえい、ばっちり綺麗に仕上がっています☺︎

ここのゾーンは一番わかりやすいですね!
色も鮮やかになって、クラックなどもきっちり補修して美しく蘇りました。

全体的に色が鮮明になり、雰囲気はそのままにメンテナンスをしっかり行いました。


SOUKENでは既存住宅状況調査技術者がしっかりと現状を確認いたしますので、しばらくメンテナンスをしていなかったり雨染みや汚れなどが気になる場合は、一度既存調査をしてみるといいと思います。

定期的なメンテナンスを実施し、建物をいつまでも健康に保ちたいですね☺︎
お施主様、ありがとうございました!

関連記事

TOP