マンションリノベーション

さいたま市のマンションリノベ、WEB内覧会

こんにちは、SOUKENです。
先日、さいたま市にてマンションリノベーションのお引き渡しが無事に完了しました!
とっても素敵な実例、ぜひご覧ください♪

玄関〜廊下

兄弟の部屋左右で少し色の違うこの部屋は兄弟の部屋。
間にあるスライドの仕切りを動かすと・・・

こんな感じで左右に仕切られて、それぞれ個々の部屋としても使えます。
一緒に遊んだり広く使いたい時は開けておいて、
テスト勉強や友達が来た時などには仕切ったりして、
場面で使い分けられるのがいいですね!
ちなみに兄弟おそろいのロフトベッドは工房でつくったオリジナル♪

ウォークインクローゼット

寝室の奥にあるのはウォークインクローゼット

グレーのアクセントがおしゃれなトイレ

広々洗面台のある洗面室少しの隙間を利用した収納もポイント☺︎

LDK

漆喰の白が映える明るいLDK

モルタルカウンターのある対面キッチン

モルタルのカウンターがめっちゃかっこいい!

カフェの雰囲気をイメージしたLDK

建具や内窓のダークなカラーとモルタルのラフな感じ、ドライフラワーもコーディネートしておしゃれなカフェの雰囲気ムンムンです!

部屋の雰囲気にマッチしたオリジナルテーブル

事務所のテーブルを見てオーダーいただいたダイニングテーブル。
天板は一枚板のように仕上げて豪華な感じがGOOD◎

LDKの収納ももちろんオーダー家具
上部を掘り込んで、スッキリとしたシルエットにしました。

インテリア懸垂棒

左上にあるのは懸垂棒。
市販のものはトレーニング感がめちゃあるので、空間に馴染んでいるのはとても大切です◎
日々の運動不足はここで解消だ!!ぶら下がるだけでも違いますよね〜

内窓のあるおしゃれな空間

一面をアクセントウォールにして、内窓との相性もバツグン!

オーダーのフロートテレビボード

フロートテレビボードは手前に扉を倒す仕様にしました。
脚がないのでお掃除ロボットなどの邪魔にもならず掃除もしやすくかっこいくておしゃれ!

ワークスペース

内窓の向こう側はワークスペースになっています
この省スペース感が集中できて絶妙!
顔も見えて繋がりも感じられるのがまたいいですよね。

いかがだったでしょうか?
全体的にカフェテイストにまとめたマンションリノベーション。
自宅にいながらカフェでまったりと過ごしているようなリラックスした日々が送れそうですね。

お引き渡しの最後には「SOUKENさんにお願いしてよかった」と、たくさんの嬉しい言葉を贈っていただいて、胸が熱くなりました。
こちらこそ素敵なリノベーションに携わらせていただけたことを嬉しく思います!

お施主様、ありがとうございました!

youtubeでも内覧会、お引き渡しの様子を公開中!
ぜひチェックしてね♪

【WEB内覧会編】

 

【お引き渡し編】

関連記事

TOP