BLOG No.006 AS HOUSE

それぞれの空間

上棟後のS様邸。

外は遮熱シートが張られました。

これで室内の環境は万全。

暑さからも寒さからも守ってくれる役割を果たしてくれます。

中を見てみると…。



パントリー入口部分のアーチの下地が取り付けられてました。

リビングからのパントリー入口。

アーチがかわいい。

このパントリーはかなりの収納量デス。

週末にどーんと買い物しても置き場に困ることは無いはず。
そして、収納続きで玄関脇の土間収納の階段。

チラっと。

シンプルでクールでカッコいい。

この上部壁面にはご夫婦のスノボーがディスプレイされるそう。
そして、普段なかなか見ることのできない配線工事。

二階へ上がってみると…

ホールの梁はキレイに包んでありました。

ホールから洋室。窓から光がたくさん入ってくるので明るい!!

光を取り入れることはSoukenが優先的に考えて作ってるところです。

上棟後のS様邸、それぞれの部屋の仕切りが出来てきて、

それぞれの 空間が出来上がってきました。

関連記事

TOP