BLOG No.018 SE HOUSE

SM HOUSE⑧ ~完成した2階を大公開!~

こんにちは!

今日は川口市の注文住宅の
2階と外観の完成編ブログです✨

 

まずはこちらから!

リビング内階段を上ると

 

目に飛び込むビックな本棚!!
2階は扉なしでオープン棚に!

天井には懸垂棒を設置!
トレーニングしたり、雨の日は洗濯物を干したり
使い方はいろいろ。

 

ホールから少し階段を上がると・・・

 

勾配天井と梁を生かした空間に!

 

L字型の机や本棚を作り、書斎として設計しました!

 

書斎の下は納戸に!
天井は少し低めなので、大人も子供も
なんだかワクワクする空間ですね!

 

こちら側には扉や洗面台が配列!

左側の扉を開けてみると・・・

 

 

造作ベッドのある寝室に!
ベッド下はくまなく収納スペースに!!

 

寝室と繋がるウォークインクローゼット!
両サイドにパイプや可動棚をたくさん配置し
収納しやすいように設計!

 

2階の洗面台も造作!
照明と浮いたような鏡がポイント!

 

タンクレス便器のトイレ!
スッキリしていて、お掃除がしやすいのが魅力!

アイアンペーパーホルダーもSOUKENオリジナル!

他にも多数インテリアを販売しているので
興味のあるかたは是非ご覧ください!
saucy-style HPはこちら

 

 

最後は外観ショット!

白い外壁と黒いサッシでシンプルに。

 

 

玄関側は、杉板張りでアクセントを!

 

 

南側には広いウッドデッキも設置!
日向ぼっこも気持ちよさそう♪

 

 

最後は、かわいいお施主様と一緒にお別れ!

よいしょっと!

 

ジャンプもしたくなっちゃうね!

 

いっぱい走り回れるね!

 

こっちの階段の上は、どんなお部屋かな?

 

ママと一緒に開けてみよう!
後ろ姿がそっくりで、ほっこりします☺

 

どんな景色が見えるかな?
つま先立ちで、外を眺める姿がなんともかわいい💛

 

 

今回の新築住宅ブログは、いかがでしたか?

 

シンプルさと緻密さのバランスがとてもよい家。

白✕黒✕木で統一感のある家。

本棚がたくさんある家。

空間利用が秀逸な家。

 

そんな素敵な家を一緒に作ることができて
本当に光栄です!!

お施主様、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事

TOP