リフォーム

和室を洋室にリフォーム 後編

さいたま市岩槻区の改修工事、前編はこちらから→和室を洋室にリフォーム前編

まずはトイレの部分

和式にタイルだったトイレはフローリングになり…

コロンと可愛いピカピカトイレが設置されました!

←before  after→

奥についていたタンクも無くなって、より広くなりましたね!
壁も真っ白なクロスで明るく、クリーンに生まれ変わりました♫
もう一つのトイレも
←before  after→

少しわかりにくいですがフローリングとトイレを交換して、こちらもすっかり綺麗に!

そして肝心の和室→洋室の部分は

フローリングが養生されて、壁を漆喰で仕上げ中

完成すると・・・

居心地のいい洋室へ美しく生まれ変わりました!

ビフォーアフターしてみるとリフォームの素晴らしさを実感

やってよかった、に尽きますね!
漆喰を採用したことで空気も清浄されて、深呼吸も気持ちのいい空間に。
SOUKENは部屋ごとのリフォームも得意なので、ぜひお任せくださいね!
こんなに素敵に生まれ変わらせちゃいますよっ

お施主様、ありがとうございました!

関連記事

TOP