リフォーム

屋根外壁やらウッドデッキやら

今回は痛んでしまったウッドデッキの交換と経年で汚れが目立ってきた屋根外壁の塗装メンテナンスです。

ボッキリと逝ってしまったデッキ。。。🙏

窓が号泣してる(ように見える)外壁。。。

これらをまとめて美しくしていきましょう!

 

まずは足場を組んでから

下塗りからの

中塗りからの

上塗りで

ぴっかりーん!

外壁も

ぴっかりーん!

なんだか画質が悪くてあんまり綺麗に見えない疑惑…..😰
しっかりぴっかりーんです!間違いなく!!!!笑

そしてボッキリ逝ってしまったウッドデッキは解体して、
防水から新たにデッキを新設していきます

じゃんじゃじゃーん!
めちゃんこ美しくなりました♪

 

みなさんも屋根外壁リフォームは定期的に行って
家をしっかりと保護していきましょう♪

お施主さま、ありがとうございました!

関連記事

TOP