その他

たまには、設計の様子

今日はめずらしく設計の様子などお届けしてみようかと!

普段は現場でガツガツと作業をしているボスですが
事務所に戻ってくると設計士モード!

建築士河津守

さすがスーパーマルチプレイヤー・・・
どうしてそんなになんでもできるのか、スタッフ一同謎に思う超人です。

ウッドデッキ考案プラン

これは超人ボスがつくったウッドデッキの考案プラン。
常に新商材にアンテナを張りながら、どんな材料・どんなデザインがベストか考えながら図面を作っていきます。
ウッドデッキもここまでしっかり図面を作って、わかりやすいようにご提案します。

設計チームは設計から図面・パース作成、壁量計算、性能等級値の算出や確認申請業務など設計事務所としての役割を遂行します。

一次エネルギー消費量計算結果

こんな感じの書類をわんさか作りまくります。
建築は建築士法、建築基準法、消防法、住宅関連法、都市計画関連法などさまざまな法令が絡んで、本当に複雑ですよね。

いつもは現場の作業にフィーチャーしてしまいがちなのですが、今回は
「実はすごい!SOUKENの設計チーム!」をお届けしました笑

 

↓↓同業者の方の設計のお問い合わせは、下記メールまでお気軽にご連絡ください↓↓

info@souken-goodlife.co.jp

 

<お知らせ>
注文住宅完成見学会を開催!!
ハイスペックなデザイン注文住宅、ぜひお越しください♪

https://souken-goodlife.co.jp/openhouse202304.html

関連記事

TOP