工房

伸縮テーブル!

こんばんは!ひさかたぶりの工房ブログ!

ちょびっとブログをお休みしている間に工房は「KOWBOW」へと生まれ変わりました〜👏

少し小粋な感じで行かせてもらうみたいな感じで☺️

 

では、名前にふさわしく、今回は小粋な感じのテーブルを作ったので見せちゃいましょ。

作っていりのはタイトル通りの「伸縮テーブル」です!

このスクエアのテーブルがなんとなんとなんと〜??

ばい〜〜んと伸びて〜〜〜???

はい延長〜〜〜〜〜〜!!!!

伸縮ないすうううううう⤴︎

これの何がいいかって、来客時とか、思った以上に大皿料理作っちゃった日とか、パーティーしたい気分の時とか、さっと大きくできて、さっと戻せる!

こんなワクワクするテーブルありますか〜!

わたしが子供だったら絶対にこの延長した部分を使いたい。
ぜったいに真ん中に座りたい。

ちょっとそんなスペシャルな気持ちをも生む、小粋なテーブルを作りました☺︎笑

造作ならでは、ですね♪

つぎの小粋家具もおっ楽しみに〜!!

 

関連記事

TOP