注文住宅

SM HOUSE②

こんにちは!

コロナ禍で、おうち時間も長くなっているかと思いますが、
皆さんは家でどのようにお過ごしですか?(‘;’)

どんな家で過ごしたいとか考えたりしませんか?

 

もしよかったらぜひ、参考にしてみてくださいね🌸

🏠————————————————————-*

 

基礎工事がスタート!

まずは一番大切な土台作りから。
砕石敷きと転圧、防湿シート敷き、捨てコンを施工💪

型枠設置&配筋工事スタート!

バッチリ☺

地鎮祭でお預かりした鎮物も。。

こちらに大切に納めさせていただきました♡

そして今日は

生コン打ち込みデー!

ぞうさんが登場🐘笑

ぞうさんの鼻からコンクリが出てきたよー(笑)

流して、均して、流して、均してを繰り返したら・・・

しばらく乾かして

型枠を外すと

おー、グレーのコンクリートがようやく見えたっ!!!!!!!!!!

いつのまに、配管工事も進んで・・・

 

これで次のステップへ🚗₌₃

次回はいよいよ上棟に突入ーーー♪

 

ではお楽しみにー(*´ω`)

関連記事

TOP