注文住宅

さいたま市の注文住宅⑩<完成編>

おっはよ~ございま~~~す!

さてさて、本日は待望の完★成★編!!
今回はWEB内覧会を執り行いたいと思います!!
健やかに!!楽しく!!
YouTubeにアップしました~~!!

目が回ったらごめんなさいね・・・

改良していきますね・・・

それでは張り切ってどうぞ~

 

いかがだったでしょうか?

今回はカフェ風な雰囲気を目指しながら
アクセントカラーもありつつ
全体がしっかりまとまっていて
とてもおしゃれな家になりました♪

YouTubeには外観が載せられなかったので
それは写真でお披露目!

配色がとってもかわいくて素敵な外観になりました!

 

ご自身で塗装した壁や、悩んで決めた家具、木の風合いなど
年月を重ねるごとに愛着が増して、きっとさらに素敵になっていくことでしょう。

お施主様、ありがとうございました!!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

関連記事

TOP