注文住宅

さいたま市の注文住宅⑦

前回フロア・ボード貼りなどご紹介したさいたま市注文住宅の近況です!

 

今回は予告していた通り、「お役御免、脚立くん」(笑)

ついに、おうちに階段が設置されました~!☆ミ

素敵ですね~、シンプルで無機質な階段枠が加わっただけで

どんなおうちになるんだろう、自分ならこの階段でどんな内装にするだろう、と

たくさん妄想が膨らんでしまいます(*^-^*)

脚立くんは居なくなってしまいましたが、ぜひまた次の物件で活躍してもらいましょう👍

 

そして、そんな階段くんと同時にいろいろな造作家具たちも仲間入りしました!

 

– – あると嬉しい玄関横土間収納 – –

 

 

– – 引出しにもマットレス下にも収納できちゃうのびのびベッド – –

 

 

– –  機能性重視!主婦のあこがれ カウンターキッチン  – –

 

どれも使い勝手や収納力にこだわった自慢の家具です♡

使っている塗料はもちろん、SOUKENオリジナルブランド SAUCY STYLEの古色ブラウンオイルで

お部屋やおうち全体に統一感を生まれさせます!

経年変化を楽しめるのもオイルの良さです👌

 

そして外装。

こちらもモリモリ進んでおります✨

シックでシンプルな2色の外壁に、明るめの木材がよく映えますね!

 

引き続きドンドン進化していくこちらのお宅!

今後の変貌もぜひご期待ください⭐

次回、「初めての塗装に挑戦!」

関連記事

TOP