店舗プロデュース

半端ないって

大変です。

進行中の高円寺cafeのリノベーションが・・・

めっちゃめちゃにいい感じなんです。

これは一大事です。

 

まずは壁の塗装から

シャビー仕上げの壁

重量ブロックをホワイトシャビーに仕上げます!

塗装しているのは今年のインターン生たち。

出来栄えは・・・

ホワイトシャビーな重量ブロック

ばっちり!

い~い感じにシャビーに仕上がりました。

斜めがにくい例のカウンター部分は

足場板を使ったカウンター

これまたシャビーな足場板がカウンター下に!

そしてカウンターは・・・

cafeのモルタルカウンター

モルタル天板です!

おっしゃれ~!!

 

今日はまだまだ終わらない!

今度はわらわらと養生が始まりました。

高円寺カフェ

この養生をしている人物。

実は、このオープンするカフェの店長です!!

愛着が湧きまくりますね~♪

高円寺カフェ工事

トッティーも塗装の準備にとりかかります!

そして塗装したのがこちらっ

2018-06-20_(5)_20180620_171334

真っ黒に見えますが、実際は少しネイビーがかったような色味。

店長が養生したところも

カフェのキッチンカウンター

ばっちりですね!!!!

カフェのカウンター

シャビーなカウンターにぴったりな感じになりました!!

引いてみるとこんな仕上がりです

おしゃれなカフェのカウンター

半端ないって

かっこよい半端ないって!!!

 

あと少し、オープンへ向けて、猛烈ダッシュっす!

関連記事

TOP