リフォーム

男の遊び場計画③〜スケボーミニランプ完成〜

こんにちは!

男の遊び場計画「自宅deスケートボードパーク」が
ついについに完成いたしました!!

趣味を楽しむ趣味のための最高の空間。

まずは全体像

スケボーオーダーランプ

スケボーミニランプ

か、かっちょい〜!!

すごく立派なスケボーランプ!

これが自宅にあるなんて、練習死ぬほどできちゃいますね。

自宅にミニランプ

ステージ部分に立ってみて初めてわかりました。
この角度すべるのかい!?
ひょえ〜〜〜!!こわ〜〜〜!!すご〜〜〜!!

サーフィン収納

スケボー収納

ここはスケボーだけじゃなく、横乗り3S(スケボー、スノボー、サーフィン)のアイテムが勢揃い。
まさに趣味を楽しむ部屋!
ウエアや整備用品もスッキリ一緒に収納できるので、メンテナンスも捗ります。

サーフボード収納

空間上部もちゃっかり有効活用!
大きなサーフボードも場所を圧迫せずに収納できます。

収納付きミニランプ

ステージの下につけた収納もいい感じになりました♪

 

いかがだったでしょうか?

趣味を楽しむ趣味のための部屋!
憧れていた夢が意外とすんなり実現できるかもしれません^^

おうち時間が格段に楽しくなる素敵なリフォームとなりました。

お施主様、ありがとうございました!
素敵な横乗りライフを・・・♪

関連記事

TOP