戸建リノベーション

さいたま市の戸建てリノベ ③

こんにちは!

さいたま市でスタートした戸建てリノベ物語。
解体祭りのあとは・・・

 

屋根工事がスタート!

 

まずはbefore写真から

色褪せ、割れ、浮きなど、だいぶ痛みが出てきていますね💦
それもそのはず!
何十年も🌞の日を浴びまくって、
家を守ってくれているんですもんね!

よっしゃ、いっちょキレイにしたるで!!!!

 

野地板の上に、ルーフィングを施工!

 

グリーン グリーン 青空に~は♪
小鳥もうたっちゃいそう♡

これで防水もバッチリ👍

この上に仕上げ材を貼る予定!
その様子は完成編で!

 

続いては新玄関の増築!

 

プロセスがこちら

Step1

基礎作り~の

Step2

床や柱、壁作り~の

Step3

なんだか複雑な感じ~の

 

Step4

new玄関が完成!
しかもなんとダブルドア!!

 

増築はなんといっても知識と経験が大事!!
まさにSOUKENの得意分野!

 

次回は、木工事をお届けします!
お楽しみに⭐
ウッシッシ🐄

関連記事

TOP