注文住宅

KI HOUSE⑤

こんにちはー!

朝、毛布からでたくないと思ってしまう期間が始まりました(笑)
手洗い、うがいをしてコロナにも気を付けて今日も頑張りましょう。

ではでは、その後のKI HOUSEに直撃!!!!!
石膏ボードが貼られてお部屋という感じになってきましたね(#^.^#)

からの塗装まで来ました♪
パテ処理がまるで模様?お絵描きみたい(笑)

ふむふむ。いい感じーーー。
洗面室も窓から入ってくる日差しと白色でゲレンデにいるみたい!

ほら!!!!
屋根も雪が積もってるよ!!!

って言いたくなります(*´з`)(笑)

 

突然ですがここでクイズです。
この床に置かれてるジグザグしているものは何でしょう???

ヒントは、、大人は疲れちゃう。小さい子供は危ない。かなぁ?
下の写真の中にもありますよ〜

分かった人ー?

それでは答えと行きましょう。

 

答えは、、「階段」でした!!素敵♡
ということで階段はバッチリ設置完了!!

今日はこの辺で👐

ではまた次回もお楽しみに♡

*————————————–*

フォトスタジオ

copes in川越

*————————————–*

関連記事

TOP