マンションリノベーション

朝霞市マンションリノベ③

こんにちは!

朝霞市のマンションリノベーションは木工工事~内装工事編に突入!

 

洗面室には壁にいっぱい針金!?

これどうなるんだろうか。。。

↓↓↓

こんな感じになりましたー!!!!!☺
棚柱がついて、収納たっぷり!
濃い棚の色がすごく落ち着いたイメージでいい感じ~✨

次のお写真は、たくさんの量の棚・棚・棚!

そのお隣も棚!!!!!!!

たなタナ棚TANA~~~~~~!(笑)
これだけたっぷり収納があれば、しまう場所に困る事はありませんね♪

そしてなんと、リビングに目隠し??柱が立ちました!!!!!

これまたお洒落ですねぇ♡♡

そしてなんといってもこのSOUKENお手製の食器棚!

あとちょっと・・完成が楽しみです**

 

最後にお洒落に見せてくれるスポットライト☆
リビングでディナーを楽しめそうな最高の照明ですよねー。

次は仕上げ編をお届けです(*´ω`)
Afterをお楽しみに♡

ではまたねー!

関連記事

TOP