マンションリノベーション

朝霞市のマンションリノベ④完成編

こんにちは!

ついに完成の日を迎えた、朝霞市のマンションリノベ✨

 

では早速、玄関から潜入開始🎤

部屋を一部取り込んで、新しくできた横長の土間!
棚は靴など、置く物に合わせて変えられる可動式に。
濡れた物や季節の物など、使い勝手は無限大∞
上部には室内窓を設置!

 

室内窓の逆アングルがコチラ

寝室までしっかり光が注ぎこんでいますね!
窓や天井に視線を集め、落ち着いた雰囲気の寝室が完成!

 

棚+ウォークインクローゼットで収納力もアップ⤴

 

ちなみに、寝室から

 

ウォークインクローゼットを通り

 

LDK、廊下へと抜ける、回遊仕様にも!
Rの入り口が、洞窟的な雰囲気を醸し出していませんか?

ご夫婦の生活動線を考えた設計が、実現しました!

 

 

続いて

勉強スペース+ウォークインクローゼットを新設した子供部屋。
グレーのアクセント壁がポイント!

お子様の使いやすさを考えたお部屋が完成!

 

ここからは水廻りシリーズ!

洗濯スペースと切り離し、広々と生まれ変わった洗面室。

 

トイレはカウンター付きのタンクレス!
お掃除しやすくてストレスレス(笑)

 

 

キッチンはステンレス✕木でスマートに!
洗濯機はキッチン横に移動。
お料理と洗濯の同時進行で、家事の時短にも。

奥様のための素敵なキッチンが完成しました♪

 

 

最後はLDKオンパレードでお別れ!

シンクカウンターは収納も兼ね備えた対面式!

 

テーブルは工房製作のオリジナル品!
家具に統一感をもたらしました。

 

こちらも工房製作の大型テレビ台。
少し浮いたデザインで、軽やかさを演出!

一部ガラスを組み込んだ引き出しは、こだわりポイント!
小粋な技が光ります✨

 

和室やキッチンの間仕切りを無くし、一つながりになったLDK。
光と風が抜ける、心地よい空間が完成しました!!!

 

今回のマンションリノベはいかがでしたでしょうか?

 

コンセプトは収納力+広さ。

収納しきれない物をすっきり納めつつ
広いスペースも確保したい。

室内窓やオリジナル家具、アクセントカラーで
楽しいを織り交ぜながら。

そして、家族ひとりひとりが幸せになるリノベに。

 

ここに完成です!!!

 

O様、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

TOP