マンションリノベーション

朝霞市のマンションリノベ③

こんにちは!

木工事が終わった朝霞市のマンションリノベ。

今日は仕上げの様子をリポートします🎤

 

まずは前回ブログの復習から!

<before>

<after>

新しい間仕切り壁に、ブラック室内窓を組み込みました!!
カッコよき✨

ウォークインクローゼット入り口はRがポイント!!
一気におしゃれ度アップ⤴ですね♪

造作キッチンも設置スタート!!
コンロとシンクが別々の二列型。
動線が短く、効率よく作業できそうですね♪
※天井からブラブラしてるのは、ゾウさん🐘の鼻ではなく
換気扇のダクトです(間違えるかい!!)
made in 工房!!

LDKのロンゲストな造作テレビ台も、設置完了!!
壁から壁までだと重くなりがちな家具も、あえて低めに抑えたことで
存在感はあるけど圧迫感を感じさせないですね♪
このジャスト感も造作ゆえの技✨
これまたmade in 工房!!

ウォークインクローゼット内部の棚やパイプも取付完了!
使い勝手に合わせて、棚の位置が変えられます。

いつのまにまに、壁が漆喰でお化粧され

R部分も柔らかさが増した感じ♪

仕上げ工事が順調に進んでいる朝霞市のリノベ。

 

いよいよ次回は完成編🎵

どうぞお楽しみに~⭐

関連記事

TOP