注文住宅

KI HOUSE ①〜地鎮祭〜

\みなさーんこんにちはー/

本日から新注文住宅のお話の始まり始まりー。

パチパチパチパチ👏

 

今回のお施主様はフォトスタジオを経営するphotographer family📸です。

📸copes*川越

ぜひ素敵なカメラマンさんに素敵なスタジオの中で

最高の一枚をパシャリされてみてください♡♡

-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-

最初は忘れてはいけないこの儀式!!!

SO!!!地鎮祭!!!!!

👀オイシso。。

イケナイイケナイ(笑)

よそ見失礼。つい目が↓そっちに🐒・・・(笑)

-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-降神の儀-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-

神主「オォーーーーーーーー

と叫んで神様降臨。

しっかり素敵な家を建てれるように願います。

-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-地鎮の儀-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-

家族全員でやるところがなんともステキ

-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-玉串拝礼-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-

ママと一緒にやる僕。

えらいなーーーーー。

お兄さんとお姉さんが最高のお家を作るからね。

待っててね♡

-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-直会-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-

お施主様を初め、ご家族の皆様の想いを受け止め、

これから全力で喜んでいただけるお家を作っていきます💪

では完成までお楽しみに。

\ good bye. /

 

関連記事

TOP