マンションリノベーション

足立区のマンションリノベ⑤完成編

こんにちは!

足立区のマンションリノベ。
ついに。。。
完成編のお届けです✨

 

まずは何度もブログに登場した、廊下の完成写真から!

ナチュラル✕ダークで、色の組み合わせを楽しんだ廊下。

真っ先に目に飛び込む、正面のガラスドアがポイント!

玄関収納にはダインライトライトを組み込み
インテリアを飾るスペースを演出✨

温かくお施主様やお客様をお迎えする廊下が完成です!

 

 

そして間仕切りをなくしたLDKがこちら

杉に囲まれた心地よい雰囲気のリビング。
その一角には、ネコちゃんワンちゃん専用レストルーム🚻も。

 

 

低めのテレビ台は造作品!

 

 

 

左側は元和室。全く想像できない変身ぶり!
間仕切り壁をなくし、一つの大空間に。

 

 

 

障子だった部分は、入口ドアとデザインを合わせた
おしゃれなインナーサッシに生まれ変わりました。
夏は暑さを遮断、冬は部屋の暖かさをキープしてくれること間違いなし!

 

 

 

左奥の窓下の窪んだスペースは収納に作り替え!

ちょこんと腰掛けて、外の景色を見たり、お話したり。。。
想像が膨らみますね♡

 

 

 

機能的でおしゃれな、目隠し格子がポイントのキッチン!

家電収納はゴミ置きスペース付きの造作品!

 

 

ウォークインクローゼットには、使い勝手に合わせて
棚やパイプを造作!

 

 

 

最後はトイレの完成形

手洗いカウンターや棚を造作したレストルーム🚻!
少し広くなりました♪

 

 

今回のリノベはいかがでしたでしょうか?

 

 

テーマは

「ゆったりとした空間の実現」

そして

「ペットと楽しく共存できる住まい」

気に入ってもらえたかニャー?
ワンだふるなお部屋になったかな?

 

 

工事中の仮住まい探しから、リノベまでお手伝いさせていただいたS様。
S様のはつらつとした生き方に接し、パワーをもらうことも多々ありました。
素敵な出会いをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事

TOP