リフォーム

川口市の戸建てリノベ⑤

こんにちは🚣‍♀️

本日お伝えするのは川口市の戸建てリノベの第5弾です!

 

前回は白い壁板の猛攻がすさまじかったですね〜😂

今回はそんな白い壁板たちの成長ぶりも横目で見つつ、

他の箇所もしっかり皆さんにお見せできたらと思います!

いざゆかん!!!⚔

 

壁板ばかりに目が行ってしまっていた前回ですが、

今回は俺の出番だとフロアくん、堂々の登場です!

 

 

白でも黄でもない、絶妙な色のパイン材。

ナチュラルな雰囲気が出て最高ですね〜✨

 

お次は階段!

\\デデン!!//

 

SOUKENお馴染みのアイアン階段。

完全オリジナルだから踏板の段数や幅、色も  完璧に自分好みにすることが可能です☺️

 

鉄の無骨感が出る黒は大変人気で皆さんもご存知だとは思いますが、

意外と白やさまざまな色に変えられるの、ご存知でしたか?

そう考えるとオリジナリティは無限大、俄然ワクワクしてきますよね🏡✨

 

木目と色味が合わさってかっちょいい〜!!

白の壁板がアイアンの黒と木材のブラウンを引き立てますね〜☺️

白の壁板と天井の無垢材とのコントラスト!

白×木目って、どうしたっておしゃれになっちゃいますね🧐

眩しい太陽光を家の中に届ける手助けもしてくれる壁板♫

そのほかにも、家具や住設がひとつひとつ仲間入りし始めました!🍳

 

 

工房制作のオープン棚はやっぱりジャストフィットで大容量!

家にこんな大きな棚があったら絶対に助かる〜😎

 

ご主人たってのご希望で実現した書斎スペースにもテーブルが設置されて、

グッと書斎感が出てきました!

造り付けなのでテーブルの足が不要なこと、

伝わりづらいけどインテリアの邪魔にならなくてとっても素敵🌷

 

こじんまりとしたスペースに窓から光が差し込んで、

まるで秘密基地みたいでとってもワクワクします🏕

 

お子さんも一緒に座って楽しめるようにと、サイドに伸ばしたちょっとしたテーブルにも

ご主人の優しさが感じられます♡

 

 

2Fの洗面スペースにも造作カウンターと戸棚が設置されて一安心!

ここから更にどう変貌するかも楽しみで仕方ないですね✨

 

 

そしてキッチンカウンターも仲間入り!

こうして見ると全ての家具に同じカラーオイルを使用していることで

統一感が出て素敵です🌻

 

 

ここで突然ですがリノベーション前のキッチンを見てみましょう⏰

 

\\時を戻そう!!//

 

こちらも清潔感があって状態もとてもいいです!

完成してないのに比べるのはまだ早いかもしれませんが、

調理中にご家族の様子が見れない事、冷蔵庫や電子レンジなどの家電を置くスペースを考えると

やはりカウンターキッチンの方が使い勝手が良さそうです🌱

 

壁や床、その他住設が揃ったとき、この家具たちがどんな雰囲気を放つのか…

楽しみでワクワクしちゃいます☺️

次回も乞うご期待!!

関連記事

TOP