外装事業部

蕨市のマンション外装工事③

こんにちは☀️

今回も引き続き、蕨市のマンション外装修繕工事についてリポート🎙

前回は全体的な高圧洗浄やタイル洗浄をお届けしたところで、
今回は修繕にスポットライトを当てていきます!

まずは共用廊下にLet’s  Go!☁️

メーターボックスなどの扉は錆が広がり色褪せてきていて、なかなかの年季を感じました。
塗装して蘇っていただきやしょうよ!!

どれほど美しくなったでしょうか?

 

これほど美しく・・・!!

洗浄され、磨かれ、塗装され、美しく生まれ変わった共用廊下。

お次はタイル!💨

場所によって劣化や割れが発生しているため
状態が悪い部分を新しいものに替えてしまおう大作戦を決行!

この作業、なんだかパズルみたいで楽しい☺️

修繕して少し経った時にちゃんと馴染むことを考えて選んでいきます。

 

着々と、確実に工程が進んでいく様子は見ていて気持ちがいいですね🌿

ひとつひとつの作業がすべて完了して重なり合ったとき、
マンションの全体像はどう変貌しているのか、、

 

ではまた次回の記事で!

関連記事

TOP