戸建リノベーション

藤沢市の戸建リノベ(最終回)

こんにちは!

今日は戸建リノベin藤沢
最終回スペシャルです!

英語多めにてお送りします(笑)!

 

 

まずはキッチンから!

家電たちも、すかさず定位置へ!
使い勝手に合わせたoriginal cupboard!!

これなら見せる収納と隠す収納の
使い分けもしやすそうですね♪

 

外の景色、家族の笑顔…色々な幸せを感じながら
料理ができる対面kitchen!

 

黒frameのオシャレで機能的な水切棚がポイント!

リビング右奥の黒ブレースや板張りも
空間のアクセントとして
よき存在感を放っていますね!

 

 

リビング隣接の寝室では、荷物たちが待ちぼうけ中!

有孔板&カウンターを取付!
自由自在に引っ掛け可能♪

やや赤みがかったパイン無垢フローリングも
味わいがありますね~。

なんと
ダークブラウン+ワインレッドの2色mix version!

荷物たちよ!
収納のときまで、もう少しお待ちを。。。

 

続いて水まわりseries

木の温かみを生かした
wideな洗面カウンター。
Simple is best!!

 

白を基調にした1坪sizeのユニットバス。
It’s stylish!!

 

 

カウンター付きのトイレ。
床を他の部屋と色分けしてcountry風に♪

 

 

そしてSOUKENの自信作がこちら!!!

久しぶりの
どやさーーーーーーーーーーー!!!(笑)

SOUKENの強みは、なんといっても「造作力」

手すりもはしごも、すべてhandmadeにこだわり
緻密に設計・製作した造作ロフトベット。

東浦和から藤沢へと旅立ちました!

 

 

最後は家の顔、玄関ショットでお別れ!

深緑✕ナチュラルで、おしゃれな玄関が完成!
照明もかわいい♪

 

今回は海から近い戸建住宅のリノベーションでした。
和室が多かった純和風住宅がモダンな家へと大転換!

住む人が変わり、家も変わる。
いろんな変化がありながら、時と共に引き継がれていく建物。

リノベーションの醍醐味が存分に発揮された素敵な住まいとなりました。

お施主様、ありがとうございました!!

関連記事

TOP