リフォーム

川口市の戸建リノベ④

こんにちは🌊⛱

梅雨が明け、本格的な夏到来で最近暑すぎて困っちゃいますね💦

スタッフ一同、既に暑さに音を上げていますが

炎天下の現場で毎日作業している大工さんたちの事を思うと…

弱音も言っていられないですね😂

 

さてさて、今日は川口市の戸建リノベの続きをお伝えしていきます!

 

前回は外壁や屋根の施工、ユニットバスや玄関ドアの搬入についてお伝えしました。

今回はより盛り沢山で行こうと思います!✊笑

 

 

 

 

前回もお話しした外壁、きちんとベランダの内側まで貼られていて良い子ですね〜☺️(?)

お部屋から見た時の印象もスタイリッシュなままです!

 

 

軒下部分もきっちりケイカル板が貼ってあります✨

外壁の黒とのコントラストがいいですね〜

キュンです♡😏笑

 

 

そしてそして、こちらは新たに加わった窓ガラス&サッシ!

 

 

住宅街の真ん中にあるこちらの物件にも、優しくしっかり光を届けてくれます☀️

 

 

 

 

加えて今回の目玉、自社工房で手作業により白く塗装した壁板!

その枚数なんと、320枚超え!!

塗装のお手伝いをしましたが、腕、もげるかと思いましたね。笑

 

 

幅が狭めで可愛らしいこの子たち。

侵略の勢いがとどまる事を知りません。😈

 

 

ここにも

 

 

ここにも!!

 

 

ここにも!!!!!!!!

 

見事に白い板だらけになったこちらのお宅。

ですが内壁はこちらの一種類だけでは終わらないのがSOUKENです🌿

そのお話は次回以降のお楽しみ!🌸

 

 

P.S.

相当枚数が多かった今回の壁板、階段等が搬入されたあともずっと貼る作業が続いていました…笑

そんな中撮れたこの写真、なかなか映えじゃないですか??😎

 

 

そんな自画自賛で今回は締めたいと思います!笑

ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

 

 

関連記事

TOP