注文住宅

さいたま市の注文住宅⑨

今回は完成直前の様子をお届け!

いい感じになりそうなオーラを放つストリップ階段

造作キッチン

キッチン・カップボードも完成が近づき、ちょっとすまし顔ですな

造作洗面台

造作洗面はアクセントのタイルが顔を出して、ぷりち~

カラフルなドア

「え?おな、じ?え?ちが・・・え????」
目の錯覚を楽しむ三つ子のブルードア

LDK入り口のドア

玄関入ると最初に現れるこの引き戸はちょーかっこいいんです

内装はなんとなく完成のイメージが見えたでしょうか??

お次は家のまわりの様子に移動!

まずはお庭側

植栽をたっぷり入れて、成長を見守りつつ癒される庭に

お次は家の正面側

働き者のユン坊が土を掘り返したところで

駐車場にすべく生コン注入!

花ブロック

これはお施主様こだわりの花ブロック
家の外観とマッチして可愛らしいのです。

 

次回はわくわくの完成編!
WEB内覧会でお届けしちゃいますよ~!

おったのしみに~♪

関連記事

TOP