注文住宅

新築物語@足立 ~着工から地盤改良~

こんにちは!

 

新たな家づくりの幕開けです!!!

 

今回の夢の舞台がコチラ

雑草もボスも元気モリモリ!

 

 

あれよあれよという間に

整地完了!!レベルもバッチリ!!

 

 

なんかいつもほっこりするこの光景。
機械への注入を待つ7番さんから12番さん♪
彼らの姿があるということは・・・。

今日は地盤改良デー!!!

 

 

グルグル、グリグリ、グリグラ、グリグラ♪
ん?!昔懐かし、このリズム。
好きだったなぁ。野ねずみの双子~!
まぁるいカステラが美味しそうなんだよね・・・。

 

時を戻そう!!

セメントミルク注入!ラブ注入!!
しっかり補強されて、強い地盤になりますように♡

 

すっかり、おっとこ前な姿に変身!
土地も心も平らが一番!!
うまいこと言った気がする~(笑)

 

さぁ、次はLet ’s do  地鎮祭!!!

 

ココからどんなストーリーが繰り広げられるのか
楽しみでなりません!!!

 

これからもどうぞご期待ください!

関連記事

TOP