マンションリノベーション

朝霞市のマンションリノベ⑤<完成>

朝霞市のマンションリノベ、ついに完成編!

アクセント壁や室内窓、収納たっぷりの対面キッチンなど

こだわりがたっぷり詰まったマンションリノベーションになりました。

じっくりご覧ください♪

アイアンのハンドルがポイントのおしゃれなドア

アイアンのハンドルがポイントのおしゃれなドア

アクセント壁と室内窓のある寝室

アクセント壁と室内窓のある寝室

ブルーの壁が爽やかなトイレ

ブルーの壁が爽やかなトイレ

室内窓

室内窓のあるLDK

陽が入り明るく、風が抜けて過ごしやすいリビング

陽が入り明るく、風が抜けて過ごしやすいリビング

アクセント壁が映える対面キッチン

アクセント壁が映える対面キッチン。下がり壁がいい雰囲気を演出しています。

収納たっぷりのオーダーキッチン

収納たっぷりのオーダーキッチン

キッチン横のワークスペース

キッチン横のワークスペース

物が多くなりがちな収納庫は来客時にはロールスクリーンでサッと目隠しも

 

いかがだったでしょうか?

アクセント壁や室内窓、下がり壁などいろいろなアレンジがありながらも
全体的にまとまった一つの空間へと生まれ変わりました!

マンションリノベーションは広さの制約があるからこそ
面白い発想やアレンジで遊ぶ楽しさが引きたちますね。

素敵な毎日がこの場所からうまれていくんだなぁと思うと
お手伝い出来たことを嬉しく思います。

 

お施主様、ありがとうございました!!!

関連記事

TOP