戸建リノベーション

さいたま市の戸建リノベ⑤<完成>

さいたま市の戸建リノベ、完成編!

いきなりメインディッシュのLDKから

オーダーキッチン

どうですか?
浮遊間のあるこのキッチンは。
下は間接照明がついて、もう最高でしょう???

造作キッチン

引き出しもいっぱい!

便利でおしゃれでこだわりのつまったキッチンなのです♪

シラカバのフローリングを使ったLDK。
壁は漆喰にイエローを少し加えて、温かみのある空間が出来ました!

お次は三大洗面台

大きな鏡の洗面化粧台。
タイルとの相性もいい感じです。

お次は1F、2Fの手洗い

同じシルエットでタイルを変えて遊び心をプラス♪

トイレには造作の収納をたっぷり設置しました。

お次は外構!

スクリーンウォールが完成!
家の印象がパッと明るく、可愛くなりましたね♪

いかがでしたか?
デザイン性や機能性をバランスよく取り込んで
自分が納得の出来る空間づくりをすることが大切ですね。
ワクワクする家づくりを一緒に出来ることが
私たちも楽しくてたまりません♪

 

お施主様、ありがとうございました!!

関連記事

TOP