戸建リノベーション

川口市の外壁改修④~Fin~

川口市の外壁改修もいよいよラスト!

 

正面のサイディングも張り終わり

足場も取れました!

玄関横の目隠しも再設置

テラス側には砕石を敷き、水はけや防犯性もUP

最終形態はどうなったかというと

<before>

<after>

 

ビフォーは温かみのある雰囲気でしたが、
ガラッと一転、すごくかっこよくなりました!

配色も遊び心があっていい感じです♪

 

今回のリフォームは、防犯性や耐久性を考慮した工事となりました。
外壁は家の顔でもあり、建物全体を守ってくれる大切な役割なので
今回のような定期的なメンテナンスは、長く住まう上でとても有効です。

みなさんもご自宅の外壁など、じっくりチェックしてみてくださいね。

 

お施主様、ありがとうございました!

関連記事

TOP