マンションリノベーション

中野区中野のマンションリノベ⑤<完成>

こんにちは!
中野区中野のマンションリノベーションがついに完成しました!

さっそく、完成の姿をお披露目です。

まずは玄関に入るとすぐに現れる大容量のシューズクローク

反対側からみるとこんな感じ↓

たっっぷり収納できるスペースを確保しました。
シューズクロークを抜けるとすぐに登場するキッチンはというと・・・

ドゥドゥーン!
逆サイからも

ドゥドゥーン!

なんとも素敵なアイランドキッチン。

キッチン前の壁がアクセント色になっているのもまたいいんです。
玄関とリビングをつなぐブルーグレーのドアやアイアンも可愛らしい。
キッチンのまわりもぐるぐる回遊、玄関とキッチンもぐるぐる回遊、
回遊しまくりゾーンです。

回遊しまくりゾーンのアクセント壁の左右には入り口があり、
手前の中へ入っていくと水廻りが出現!

グリーンのアクセントがひと味ちがう素敵な空間に。

バスルームも広々なものを導入して、快適お風呂にワクワクしますね!

造作洗面はシンプルにスッキリと。

アクセント壁の奥側の入り口には何があるかというと

机に収納、そして実は防音室になっています。
ギターを置く場所も完備して、ジャンジャンかき鳴らせちゃいますね。

キッチンに戻り、その先へ進むと

ガランと広いリビング!
アカシアのフローリングに表情があるので
広い空間も単調になり過ぎずいい感じです。
家具が入ったら一層素敵になることでしょう!

リビングの前には・・・

気になり過ぎる部屋。
中に入ってみると

真っ赤な絨毯に赤いタイル、大きな鏡に洗面、
かわいい照明の下にはメイクミラー、そしてウォークインクローゼット。
お洒落女子のためのこだわりルーム!
足を踏み入れただけでテンションがあがるような憧れのお部屋です。

そんな素敵な部屋と続いているのは寝室。

キッチンとは変わって暖色のアクセント壁が
和やかな気持ちにさせてくれます。

 

いかがだったでしょうか?
アクセントカラーが随所に採用されていたり、
こだわりの部屋があったりと
遊び心のあるリノベーションになりました!

これからの暮らしが楽しみですね。
お施主様、本当にありがとうございました!!

関連記事

TOP