リフォーム

さいたま市の外構工事②~インターン生を添えて~

激アツえぶりでい!
今日はインターン君たちの活躍も一緒にお届け。

まだ少しどんよりした梅雨空の中、工事スタート。

先生!
さっそくサボりを見つけました!!!

「いえーい♡」笑
このあとしっかりとみんなでやりました。
これ、とんでもなく疲れるんだよね(^^;

ボスに指導を受けながら、みんな真剣なまなざしです。

梅雨も明けたころ、ピーカン空の下で
インターン君たちの丸焼きも始まりました。

こうして見ると、もうプロみを感じてくる。

学校ではちょっとだけやったことある~なんて言いながら
しっかりといい仕事しています!

インターン君たちにとって、人生で一番濃くて充実した
実りのある40日間になっていることを願って
今日もまたいっそう焦げていく彼らを見ているのが楽しいのでした。

彼らの奮闘はまだまだ続く・・・!

関連記事

TOP