戸建リノベーション

草加市のリノベ、完成で~す!

こんにちは!

おまたせしましたーーーーー!!!
草加市のスケルトンリノベの完成編を
ついに、ついに、お届けです!!!

まずは、リビングから。

照明のレール&スポットライトは
ブラックでカッコよく統一!

このお部屋のイチオシは、窓上のアレ。
バックと同化して、ちょっと見にくいアレ。
「懸垂棒兼物干しパイプ!!!」
テレビを見ながら、上腕三頭筋鍛えちゃいましょ♪

アクセントクロスで、おしゃれ度が200%増しですね~。
落ち着いた雰囲気で、ゆったりくつろげそうです。

続いて、階段の完成形がこちら。

上から日差しがサンサンと降り注ぐ、
とっても明るい階段ですね♪
スマートな手すりにもご注目!

そして、ここから水回りのオンパレード!!

タンクレスでスッキリ1階トイレ。
スペースを利用した棚つきです!

造作のオリジナル洗面台。
ムダをなくし、機能的でカッコイイ!
窓からの採光を遮らない工夫をした、
洗濯機上の可動棚もポイント!

1階より少しゆったりめの、2階トイレ。
カウンターがあると、季節に合わせて
植物や小物を飾るなど、楽しみ方も広がりますね!

もちろん手掛けにもなり、安全性もアップ↑
空間に余裕があったら、ぜひオススメです♪

そして、2階ホールがこちら。

ちなみに、リノベ前にご提案したイメージパースがこちら↓

LET’S 間違いを探しゲーーーーム!(笑)
よかったら、探してみてください♪
答えは最後に・・・。

そして、ここから2階洋室のオンパレード!

床と建具の色を渋く統一し、ヴィンテージ風に・・・。
どの部屋も、収納たっぷりで、とにかく明るい!!

最後に、バルコニーがこちら。

中の雰囲気に合わせたデッキ材で、
部屋の延長のような、オシャレなバルコニーに・・・。
空間に広がりができましたね~♪

フルリノベして、次世代に受け継がれた大切な住まい。
ワクワクがたくさんつまった住まい。
この先もどんな物語が始まるのか、
楽しみでなりません。
素敵な時を刻んでいってくださいね!

 

お施主様、本当に本当にありがとうございました。

 

最後はアレでしめたいと思いま~す。
もしかして、忘れていません??
そうそう、答え合わせしますよ~。

 

①物干しパイプがついとる!
②手すりの形がちゃう!
③掃き出し窓の外の階段が消えた!
④階段上り下りの位置もちゃう!
⑤フローリングの向きもちゃう!

 

ゲームへのご参加、ありがとうございました!!

関連記事

TOP