注文住宅

TN HOUSE⑥(メイキング編)

こんにちは!

今日は上尾市 TN HOUSEの
メイキングパレードからお届け!

 

さっそく工房へGO!

でっかいL型の向こうにいるのは
ん??誰??防護服???

 

 

ボスっぽいが・・・
溶接メガネを装着すると、
もはや誰だか分かりません。

 

 

しかーーーーーーし

ひとりでこんなことできちゃうのは
ボスしかいないっしょ!

吊り上げてから~の

ひっくり返~し!!!

 

 

ここを溶接して、くっつけていたんです。

 

 

L型が終わると

ビカビカしながら、何か金具みたいなものを
くっつけ始めたぞ!

いつの間にか作ってあった3つ子たち、
いったいどこに使うんだろう??

 

 

そうこうしてるうちに

コの字型の棒もくっつき、製作完了!!
くぐるのか?飛び越えるのか?

 

L型とコの字型、3つ子のゆくえが
気になってなりません!

 

 

 

その答えを探しに現場へGO!!!

グリグリして取り付けたのは・・・

 

 

ココ、ココ!
庇だったんです!3つ子もいたーーー!

コの字型は下向きだったことが判明!

 

 

下から見ると、こんなふうに
庇と物干しが合体していたのです。

 

それだけで終わらないのがSOUKEN!

 

庇の先の方をよ~く見てください。
C型のフックがついていて
サンシェードが引っ掛けられる仕様に。

 

 

 

忘れちゃあいけない!
L型くんはどこかというと

どやさ!!
2階の庇を入隅に合わせて
L型で作ったのです。

 

庇も作ってしまうのがSOUKENっしょ!
世界に1つしかない、
カッコよくて便利な庇が完成!!

 

木工事もガンガン進んでいますが、
その様子はまた次回、お届けしま~す♪

関連記事

TOP