リフォーム

洗濯注意報につきダブル洗面台を設置の巻

こんにちは。

今回はなんとダブル洗面台を設置したの巻!

さっそく写真で見せっちまいましょう!

まずはbeforeの写真をざざっと。

<before>

17CBD26D-B31E-43C9-82AD-2C3E23DCDB0B

CAF1FBF0-D8F0-4326-895E-136EDABD82C2

0BCF2AA6-4B1B-43F2-87D7-B02FE63ED533

 

洗面をくるりと一周。

この洗面がどんな風に生まれかわったのか・・・!

 

<after>

洗面台のリフォーム

かわいーーーーーーーーー!

o4307a5add2f5059fdc699a7e243d75be_4620693218502820181_190213_0009

かわいいーーーーーーーー!

深いシンクでじゃぶじゃぶいけますne!

ちらりと見えるお掃除ロボ専用の住処もつくってあるのです。

よかったねロボちゃん。

o4307a5add2f5059fdc699a7e243d75be_4620693218502820181_190213_0011

床から天井までの大容量の収納も設置!

ダイソン専用のスペースとコンセントも完備!

 

さてここで気になる、タイトルの”ダブル”洗面。

もう一つの洗面はというと

o4307a5add2f5059fdc699a7e243d75be_4620693218502820181_190213_0003

よく見てー!!

鏡じゃないよーーー!!!

洗面が壁を隔て、小窓もついて

お隣同士で並んでるよーーーー!!

近く寄ってみましょ。

洗面台のリフォーム

全体が明るくてとても清潔感がある洗面台パートⅡ。

タイルを使った洗面台

ヘアアイロンの設置場所も確保。

洗面台同士の空間を繋げる上げ下げの小窓も可愛いんです。

上げ下げのガラス窓

アップ写真が工事中のしかなかったーっ!笑

 

今回の工事、なぜダブル洗面台なのかというと

実はお子様が野球をやってらっしゃる!

つまり!

汚れまくるユニフォームが日々母の元にやってくる!

家族も多く洗濯がとにかく大変!

ということで、じゃぶじゃぶイケる洗面台を

用意しちゃったってわけなのです。

ひとつは普通の脱衣洗面用、ひとつはじゃぶじゃぶ用、

二つの用途のために存在する洗面台。

二人はいい関係なのです。友好条約です。

 

お施主様、ありがとうございました!!

れっつ、じゃぶじゃぶLIFE!

関連記事

TOP