店舗プロデュース

営業中★

こんにちは!

いつまで続くのでしょうか、この暑さ…。

とはいっても、まだ8月に入ったばかり。

 

爆暑はまだまだ続きそうなので

引き続き、水分塩分睡眠

しっかりとっていきましょー!!

 

さて、7/14にOPENした

「087Kitchen Koenji」

 

 

営業中の様子を少しずつ

ご紹介しちゃいます!

 

まずはりゅうちぇる体操で

誕生したこちらの看板でお出迎え。

店内風景_180724_0023

う~ん、どれにしようかな?

と迷わせてしまうような

Lunch Menu☆

 

ご飯大盛り無料♪

全品サラダビュッフェ・ドリンク付♪

 

魅力的な情報もお見逃しなく。

 

 

続いてお店の顔、ファサード。

店内風景_180724_0022

ガラス越しのWELCOMEふたたび。

 

控えめなのに存在感のある看板。

黒枠のガラス扉。

黒スポットライト。

すべてが調和し、粋な雰囲気を

演出しています。

 

そして看板の裏の顔、

カウンター席の完成形がこちら。

店内風景_180724_0015

ランチはここでサラダビュッフェが開催♪

 

店内の様子は、さらに見どころ満載

なので、また次回!

お楽しみに☆

 

087Kitchen ホームページはこちら

関連記事

TOP