その他

パーティション取付の巻

こんにちは!

コンビニまでの数メートルで日焼けするような陽射し。

熱中症になると手足がしびれたりもするようですよ。

水分塩分睡眠とってこー!!

ファイオーッ

 

今日は事務所にパーティションを取り付けた時のお話。

工房でさっそく部材をつくります。

IMG_5406

IMG_5401

りゅうちぇるとボスに見つめられる中、作業をするのはあゆくん。笑

パーティション部材

ドミノ?って聞いたらダメって怒られました。

それもそのはず

オーダーパーティション製作

大事なパーティションの部材だから♡笑

ボス指示のもとあゆくん一人で組み上げました!素晴らしい!

そして完成したパーティションを2階事務所へと運び・・・

IMG_5640

パーティション取付

取付完了!

黒のパーティション

あゆくん、バッチリだよ!かっこいい!

グリーンとの調和も素晴らしい!

パーティションの黒とも紺とも言えない絶妙な色がまたいい感じです♪

もともとカフェ感はあったのですが、こーなるともはやカフェですね!

逆サイからもいっときますか!

室内窓

どうですか、テラス席から撮影しました!笑

入り口から入った印象がずいぶん違うので

来社されるとみなさんに結構びっくりされます。

景色が変わると毎日ルンルンです♪

パーティション取付、気軽に雰囲気を変えるのにおススメですよ!

 

こーやってまじまじと見てると

これをパッと寸法おこして、工房で作れちゃうのってすごいなぁ、自社ながら。

と、思ったのでした~。

関連記事

TOP