工房

猫ちゃんカリカリ跡

こんばんは。

激暑の毎日ですねー。

水分たっぷりとりながら今日もブログをお届け!

 

今日は工房でこんなものを発見

IMG_4495

ネコちゃんカリカリ跡。

なんかかわいい。

この文字で色んな景色が見えてきます。笑

そのカリカリ跡とは・・・

猫の爪とぎ跡

猫の爪とぎ跡

猫ちゃん、ナイスファイト!

ナイスカリカリ!

ナイス爪とぎ!お疲れ様です!!!

そんな猫ちゃんの勲章も

猫爪とぎ跡の修理

ツルツルのピカピカに蘇りました!

 

マンションを売却するにあたっての修繕工事。

カリカリ跡と一緒に、他の部位もちょろちょろと修繕。

 

InkedIMG_1349_LI

掃除していても汚れがついてしまう浴室の出入り口なんかも

IMG_8069

つるぴか!

IMG_7895

畳の表替え

畳の表替えや他にもあったカリカリ跡も綺麗に修繕しました!

 

色んな方の新しい暮らしの切り替わりの瞬間。

素敵な毎日になりますように!

猫ちゃんも新しい環境でイチからカリカリファイト~~!!!笑

関連記事

TOP