リフォーム

エアコン工事

これからの季節には必需品な
エアコンの取り付け工事にお伺いしてきました!

まずはビフォー

エアコン取り付け工事
ガラス越しみえるグリーンがとても素敵。

そんなグリーン上にあるすっきりとしたトライアングルゾーン。
ここへ・・・

さいたま市のエアコン取り付け工事
ドッカーン!
主役ばりに取り付けました。

エアコン設置工事
この子がこれから暑い日も寒い日もジメジメした日も
ずっと側でお守りすることをお約束します。

余談ですが、エアコンは付け方によっても
電気代が大きく変わりますよね。

夏場の冷房であれば28℃〜30℃くらい、
冬場の暖房であれば20℃くらいで
つけっぱなしにしていたほうが
こまめに付けたり切ったりするより安くなったり。

これは比較的新しめのエアコンであればの話ですが
まだやったことがない方は
翌月の請求にドキドキしながら
チャレンジしてみるのもいいかもしれませんね!

ちなみに我が家は、愛する猫ちゃんのために
勇気を出して実施したところ、
電気代が安くなりました!

めにーめにーはっぴーーー!

それでは、また!

関連記事

TOP