マンションリノベーション

アカシアさん、出番ですよ〜!

こんにちは!

今日もいい天気ですね。

ただいま変身中のこちらのマンション。

なにやらズルかっこよくなってきましたよ~。

ちょっとご紹介します!

 

素材のよさを生かして

クリア塗装できれいにお化粧をし

まだか、まだか、と出番を待っていた

アカシアさんたち↓

 

2018-05-14_(1)_DSC00173

積み上げられた様子でも分かるように

一枚一枚の大きさも、色も、バラバラなんです。

 

そして、ついに出番のときが…。

2018-05-15_(4)_20180515_171511

ランダムに張り合わせていきます。

そう、乱張りです。

2018-05-15_(2)_20180515_161549

 

2018-05-15_(3)_20180515_161549

色の濃淡も、節も

粋じゃありませんか!!

躍動感を感じます。

硬くて、衝撃にも強いんですよ~。

 

 

あ、こちらの壁にも木が!

2018-05-18_(5)_20180518_135917

下からずんずん貼っていき

2018-05-18_(6)_20180518_154846

こちらはパイン材に、ダークブラウンで塗装。

もはや壁がインテリアに…。

 

あちらにも、こちらにも

木がふんだんに使われているんです。

まだまだ、いろんな所に使っちゃいますよ~。

どうぞお楽しみに…。

関連記事

TOP