その他

工房改装中!!

こんにちは♪

強風注意報~!!

激ツヨ!激ヤバ!

目が・・・目があああああ

こんな強風の中、工房は只今改装真っ最中♪

これまたいい感じにパワーアップしそうっす!!

運び人まもくん

えっせ、えっせ!!

運び屋まもくん!

工房をリノベーションするぜえええええええ

 

粕谷の大将

はい、粕谷の大将!

シャインシャイン刻んでおります。

ボス「1本追加~!!」

大将「はーい!」

 

焼き鳥かな?笑

 

ひろきの先生

棚を物色しておりますはひろき先生!笑

改装と言っても工房はもちろん作業中・・・

細々したものを移動しながら、整理しながら・・・

なにげに大変な事です(^_^;)

でもそこはプロ集団ですからね!

あっという間に仕上げてみせますよ!!

板張り

ほ~うら!

もうこんなに素敵な様子!

たまらんなこりゃ!おしゃれか!

材料はこんな感じ↓

s__4202528
あえての凹凸、う~ん実にいい感じです。

リノベーション

この奥もなにかできそうだ・・・・・

それはまたのお楽しみで♪

それではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ

工房改装中

関連記事

TOP