BLOG No.003 TF HOUSE

完成間近!!

こんにちはっ。

現場はもう完成間近・・・!

室内も完成のイメージにだいぶ近づきました。

アイアンのストリップ階段。かっこいい!

壁が漆喰で仕上がることによって、かなりかっこよく!!

こんな感じなんだ~の想像がしやすくなりますね^^

170408_0231

階段手すりも付きました♪

ん~、やっぱり白い壁に黒の手すりが栄えます!
170408_0229

キッチン&洗面室!

洗面室のところの建具は、また少しこだわりの…

おっと、今はまだこれ以上は言えない!(笑)

170408_0230

大きなサッシが光をたっぷり取り込みそうなリビング。

造作収納も付き始めていますね!

数日後に行くと、リビングの天井にこんなものが・・・
170408_0234

これはとってもお楽しみなもの!

完成の時に・・・★

洗い出し施工中

玄関の洗い出し施工中~!

洗い出し

完成!いい感じです!!

さて、次回はいよいよ完成です・・・!!!

ちょーーーーーお楽しみに!!!!!!!!

関連記事

TOP