戸建リノベーション

大人になっても使えるシンプルな勉強机、80パーセント完成!

スケルトンリフォームで大注目(!?)のこちらのおうち、

仕上げ工事に向けて邁進中。

今日も行ってきましたので、ご紹介!

素敵ポイントのひとつの、「アーチ」の形の入り口。

前回は気付けなかったけど、アーチを何気なく見上げてみると・・

s__860266_640

見事なまでの「等間隔」を発見っ!作り手の性格がにじみ出てる~。

見えなくなる部分もきっちり、愛情込めて作ってますよ!!

 

そして!

s__860267_640

二人のお子様のためのおそろいの勉強机が届いてました~☆

(今日もまたプチプチ養生をとりたい気持ちをがまんがまん)

大きくなっても使えるように、シンプルに作りました。

天板は後付けなので、将来自分たちの好きな木に交換もできます!

 

こんなふうに、好きなカタチにできるのが造作家具の醍醐味!

家具作りもSOUKENの得意技のひとつなのです☆

(SOUKENの得意技ってたくさんあるんです!!ふふふ。)

 

引き続き、誕生していく家具たちは・・・

ダイニングテーブル、ベンチ、TVボード、ローテーブル。

う~ん、楽しみすぎて目が離せませんね。

ということで、引き続きSOUKENブログをよろしく~☆

関連記事

TOP