戸建リノベーション

昔ながらの外観が・・・

瓦屋根の趣のある外観

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_006

素敵なリノベーションを行うべく、家のフォルムはそのままに、

生まれ変わらせてみせましょう!!!!いざ!!

img_0183

新しいサッシに入替え!

サッシは家の断熱性能が大きく変わる大事な部分です。

暑い夏、寒い冬の軽減はサッシ一つで驚く程変わりますよ!

玄関庇を見上げると・・・

img_0182

パインの板貼り!

一見シンプルなのに、あれ、なんか普通と違うな?

っていうさりげないポイントが雰囲気よくて、すごく、好き!!(*゚▽゚*)

裏にまわると左官職人が腕を振るって、体振るって、下塗り中!

img_0179

おなかが邪魔でやりずらいって!笑

細い隙間は大変なのです><

(難なくこなすさすがの腕前ですけどね♪)

この広~い外壁全部が手仕事!

並々ならぬ愛情がこもります。

もちろんとてもステキになる予定!

 

乞うご期待!

 

関連記事

TOP